吹田の主婦に「あかん腹痛い」 笑撃の3秒クッキングは「ツッコミどころしかない」

オリックス・山崎颯一郎【写真:橋本健吾】
オリックス・山崎颯一郎【写真:橋本健吾】

オリックス公式YouTube「【吹田の主婦】吹田のくわいで3秒クッキング」

 吹田の主婦こと、オリックスの山崎颯一郎投手で“初笑い”するファンが続出している。球団公式YouTubeは「【吹田の主婦】吹田のくわいで3秒クッキング」と右腕の料理動画を公開。「正月から推しに笑わせてもらって最高です」などと多くのコメントが寄せられている。

 山崎颯は裸にエプロン姿で登場。「それでは調理を開始します!」と力強く宣言したが、内容は予め用意してあったおせちに、くわい2つを盛り付けるだけ。「OKです」「吹田くわいを使ったおせち料理の完成です!」と照れくさそうに話している。

 まさかの料理動画にファンは大喜び。「日本一になっても変わらぬ謎路線を続けるバファローズが好きです」「今日ほどリアル吹田の主婦で良かったと思った日はないwww」「最高ww3秒でできちゃうのさすが吹田の主婦」「ツッコミどころしか無かったけど、とりあえずすいたんが可愛くて主婦はイケメンという事だけは伝わった」「NICEな企画」「面白すぎる笑」「あかん腹痛い」などとコメントされている。

【実際の動画】くわいを使ったおせち料理「面白すぎる」吹田の主婦の料理映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY