女子アナのアドバイスで45万円「ガチ買い」 DeNA右腕の1人暮らしは超オシャレ部屋に

DeNA・入江大生【写真提供:TBS】
DeNA・入江大生【写真提供:TBS】

入江が「最初に呼びたい」のは同僚の今永&山本

 DeNAの入江大生投手が、今オフ退寮して1人暮らしを開始した。新居に合う家具や家電製品を探した買い物では、TBSの佐々木舞音アナウンサーから「大人な男って感じ」などとアドバイスを受けながら、計6点、約45万円の爆買いを見せた。この模様は動画配信サービスParavi「With☆ベイスターズ~オフのぞき見SP2023~」で配信している。

 まずインテリアショップACTUS(アクタス)を訪れた入江は、ソープディスペンサー、サイドテーブル、フロアランプを購入。フロアランプは24万6400円の高級品だが「ガチ買いします。新生活を始めるので、いいものを長く使いたい」と気に入った様子で男らしく即決。さらに家電量販店ノジマでは掃除機、ホットプレート、電気ケトルをゲットした。

 新居は今永昇太投手、山本祐大捕手がご近所さんだそうで「2人を最初に呼びたい。料理して食べさせてあげたい。オーストラリアでも自炊をしていて、チンジャオロースやマーボーナスをつくっていました」と明かした。

 昨季は57試合登板と、救援として欠かせない存在に飛躍した。休むことなく、11月上旬から約1か月半、オーストラリアン・ベースボールリーグに参戦して新球ツーシームの習得に励むなど高みを見据えている。3年目を迎えた今季へ「果たせなかったリーグ優勝、日本一を目指して頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

 また「BAY☆ストラック」では、2021年オフから野手転向した勝又温史外野手が久々に“登板”。カットボールも交えながら6枚を射抜いた。この結果、罰ゲームは現役ドラフトで中日移籍した細川成也外野手に決まり、激マズドリンクに悶絶していた。

○「With☆ベイスターズ~オフのぞき見SP2023~」
 横浜DeNAベイスターズ応援番組「With☆ベイスターズ」がお届けするParavi限定配信のスペシャル番組。選手の意外な特技や趣味を通して、普段のユニホーム姿では見ることができないオフの素顔を“のぞき見”します! またオフシーズンのチーム情報もきっちりとお届け。春季キャンプや開幕まで待てない野球ファン、ベイスターズファン必見です!

【実際の写真】約10万円のサイドテーブルと約25万円のフロアランプ 入江が購入したオシャレな家具や家電製品

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY