鈴木誠也は「さらに体デカくなったな」 WBCへ順調…強烈フルスイングに「惚れ惚れ」

カブス・鈴木誠也【写真:ロイター】
カブス・鈴木誠也【写真:ロイター】

6日には鈴木らWBCに出場する侍Jのメンバー12人が先行発表された

 カブスの鈴木誠也外野手が7日に自身のSNSを更新し、力強いフルスイングを披露した。Tシャツ姿ながら分かる鍛え上げられた体から放たれた強烈な打球に、ファンは「さらに体がデカくなったな」「こんなデカいのか鈴木誠也……」「体格エグ」と驚いている。

 カブスで2年目のシーズンを迎える鈴木は、まず3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で侍ジャパンの一員として世界一奪還を目指す。6日には先行発表されたメンバーに名を連ねており「スプリングトレーニング、そしてWBCに向け、しっかり体を作っていきます! byスタッフ」とメッセージが添えられていた。

 分厚い胸板に、浮き上がる背中回りの筋肉。さらに臀部も一層鍛え上げられたようだ。ファンの期待は高まるばかりで「体が倍ほどデカくなった感じです」「このパワーが日本代表には必要」「スイング惚れ惚れ」「打球やばwww」「き、期待してまする」とエールが送られていた。

【実際の映像】分厚い胸板…「さらに体デカくなったな」 逞しさ増した鈴木誠也の強烈フルスイング

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY