イメチェンしても「めっちゃイケメン」 短髪で際立つ目鼻立ち…ドラ1の「笑顔可愛い」

中日ドラフト1位・仲地礼亜【写真:小林靖】
中日ドラフト1位・仲地礼亜【写真:小林靖】

中日1位の仲地礼亜は短髪にイメチェンして入寮した

 中日の新入団選手が8日、入寮した。ドラフト1位の仲地礼亜投手(沖縄大)はサラサラヘアから一転、短髪にイメチェンした姿で登場。球団公式ツイッターが公開した映像では、クッキリとした目鼻立ちが更に目立っており、ファンも「顔確かにイケメンやけど、ほんと話し方といい素朴な子やね……」「笑顔可愛い~」と見惚れている。

 新たな生活の場となる寮の自室に入った仲地は「髪切りました」と照れ笑い。独特の穏やかな口調で「お父さんが『こんな感じで短くしてこい』っていうのがあって、それを見せて。こっちに来て切れなくなるのかなっていうのがあったので、さっぱり切ってきました。(名古屋で美容室が)見つかるか分からなかったので先に、伸びても大丈夫なように切ってきました」と説明した。

 2軍のキャンプ地である沖縄・読谷村出身の最速151キロ右腕は、沖縄県内の大学から初のドラフト指名を受けた。昨季は最下位に沈んだチームで、即戦力として期待されている。SNS上でも「髪短い仲地くんかっこよすぎて」「短髪の仲地くんもめっちゃイケメン」「髪切ってさっぱりした仲地ええな」と話題となっていた。

【実際の映像】サラサラヘアが短髪に…イメチェンしても「めっちゃイケメン」なドラ1右腕

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY