「ロングコートでイケおじ度増し増し」 イケメンすぎる“訓示”が「なんと絵になる」

西武・松井稼頭央監督【写真:荒川祐史】
西武・松井稼頭央監督【写真:荒川祐史】

西武の新人合同自主トレが始まり、松井監督が新人に訓示を行った

 西武の新人合同自主トレが9日、スタートした。松井稼頭央監督が新人選手らを前に訓示。シックなロングコートにグレーのマフラー姿で金言を送る様子が球団公式ツイッターなどに公開されると「ロングコートでイケおじ度が増し増し!!」「稼頭央のイケメン度数がまた上がってて草」と注目を集めている。

 松井監督は、晴れてプロの一歩を踏み出した新人たちに「今日からスタートということでワクワクしている気持ちももちろんあると思うし、でも、怪我もしてほしくないし、しっかり(環境に)慣れることも大事。感じることも大事。先輩とかもおるけど、見ることも大事。ワクワクしながら、楽しみながら、ぜひチームの力になってもらえるように」と熱いメッセージを送った。

 青く澄んだ空の下でスマートに立つ47歳の新監督にファンは注目。「これだけは言える! 12球団でダントツカッコいい」「松井監督、めちゃくちゃカッコイイ 立ち振る舞いも立ち姿も格好も」「なんと絵になる監督だこと!!」「稼頭央まじかっこええ……」「監督服装カッコよすぎ笑」と見惚れている様子だった。

【実際の映像】「イケメン度数また上がってる」監督が格好良すぎ…新人に訓示する様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY