経営者女性と結婚「素敵な奥様」 第1子も誕生でファン祝福「赤ちゃんかわいい」

楽天・辰己涼介【写真:荒川祐史】
楽天・辰己涼介【写真:荒川祐史】

インスタグラムで妻&子との“幸せ3ショット”を投稿

 楽天の辰己涼介外野手が11日、会社経営者の鈴木セリーナさんと入籍したことを自身のインスタグラムで発表した。あわせて、愛妻と子どもと一緒に撮影した3ショットも公開。ファンからは「素敵な奥様とお子さん」「赤ちゃんかわいいね。お幸せに」と祝福の声が寄せられた。

 辰己は「幸せな家庭を守り抜けるよう、守備の人としてしっかり家族を死守していきたいと思っております」と決意。妻のセリーナさんもインスタグラムを更新し、「とても優しく誠実な人間性に、私自身の人生観を変えられました。型破りなところも含め、彼が彼らしく生きて、本領発揮できるよう、支え続けたいと思います」とコメントした。

 あたたかい雰囲気が漂う3人家族に、ファンは幸せを“お裾分け”してもらった様子。「幸せパワーで頑張ってください」「パジャマショット、斬新です」「ご結婚おめでとうございます」「良いパパになりそう」などのコメントが続々と寄せられていた。

 昨季は2年連続でゴールデン・グラブ賞を獲得した球界屈指の名手で、バットでも打率.271、11本塁打35打点のキャリアハイをマーク。守るべき存在を力に変え、新たなシーズンに向かっていく。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY