「可愛すぎる」 日ハムチア“人気メンバー”笑顔の残留報告に反響「今年も見れる」

ファイターズガールの滝谷美夢さん【写真:荒川祐史】
ファイターズガールの滝谷美夢さん【写真:荒川祐史】

「ファイターズガール」の2023年度メンバーが発表された

 日本ハムは10日、球団公式チアチーム「ファイターズガール」の2023年度メンバー22人を発表した。継続メンバー15人の中には、人気メンバーの滝谷美夢さんも名を連ねた。球団が公式インスタグラムに滝谷さんが意気込みを語る動画を公開すると、ファンからは「残ってくれてありがとう!」「美夢ちゃん可愛すぎる」と歓喜の声が上がった。

 昨季ファイターズガールが踊った「きつねダンス」は球界内外で大きな話題となり、流行語大賞にもノミネートされた。耳としっぽを付けて踊る可愛らしいダンスは、多くの人を虜にした。

 球団公式インスタグラムでは各メンバーの意気込み動画が公開されており、滝谷さんは「今シーズンもファンの皆さんと最高の思い出をたくさんたくさん作りたいです! よろしくお願いします!」と笑顔でコメント。ファンからは「今年も美夢ちゃん見れるのが楽しみです!」「ただただ可愛い」「最高の残留宣言」「美夢ちゃんマジ天使」とコメントが寄せられている。

【実際の動画】「美夢ちゃん可愛すぎる」 笑顔で意気込みを語る滝谷さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY