特技はお尻歩き、ドラムと個性豊か 200人から選ばれた精鋭…DeNA公式チア19人が決定

DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム・diana【写真提供:DeNA】
DeNAのオフィシャルパフォーマンスチーム・diana【写真提供:DeNA】

本拠地でのパフォーマンスだけでなく地域貢献活動にも参加していく

 DeNAは13日、オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」の2023年度メンバーが決定したと発表した。約200人の応募の中から勝ち抜いた19人の精鋭メンバーが、本拠地・横浜スタジアムで1998年以来25年ぶりのリーグ優勝を目指すチームを盛り上がるだけでなく、地域貢献活動にも参加していく。

 19人は個性豊かだ。5年目となるFukaの特技はお尻歩き。「今まで積み上げてきたものを大事にしながら、メンバーとともにチームの結束力を高め、パフォーマンスを磨いていけるように精一杯頑張ります」と意気込んだ。4年目のSarasaも「皆さんとたくさんの勝利の想い出を残せることを楽しみにしています!」と話した。

 新加入は9人。特技がドラムのIrohaは「とびきりの笑顔と持ち前の明るさを活かして、全力で盛り上げたいと思います! 元気いっぱい頑張ります!」と意欲を見せた。なおJunon、Rina、Sara、Natsu、Nana、Sae、Yuiは2022年度をもって卒業となった。

【実際の写真】200人の応募者の中を勝ち抜いた精鋭19人… 笑顔輝く「diana」2023年度メンバー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY