球界屈指の“極太もも”が「ますますマッチョに」 短パンまくり上げ「脚に目が…」

オリックス・杉本裕太郎【写真:荒川祐史】
オリックス・杉本裕太郎【写真:荒川祐史】

オリ杉本は沖縄県内で自主トレ中、半袖短パンでの打撃練習映像を公開

 オリックス・杉本裕太郎外野手の鍛え上げられた肉体にファンの視線が集中している。自身のインスタグラムに、ハーフパンツをまくり上げて球界屈指ともいわれる極太の太ももをあらわにしながら打撃練習を行う映像を公開。「脚に目がいってしまうのです」「筋肉凄いです」との声が上がった。

 現在、沖縄県内で楽天・浅村栄斗内野手らと合同自主トレを行っている。「どんどん振り込んで沖縄の逆風切り裂けるように頑張ります」と綴っているように、調整は順調な様子。半袖短パン姿でバットを振り込み、力強いスイングから、気持ちよさそうに打球の行方を見ている。

 2021年に32発を放った本塁打王も、昨季は15発に半減した。リーグ3連覇、さらに2年連続日本一に向けて、“ラオウ”の復活は必須だ。期待高まるムキムキな体の仕上がりに、ファンは「ますますマッチョに」「太ももガッチリ、スゴすぎます」「脚すご」「犬柄にカモフラショートパンツはラオウさんにしか着こなせません」と喜んでいた。

【実際の様子】「筋肉凄い」「ますますマッチョに」短パンをまくり上げた打撃練習で披露した驚愕の肉体

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY