短パンギャルの豪快脚上げが「よく似合っとる」 伸びる美直球を「受けてみたい」

ギャル系野球女子YouTuber・めいちゅん【写真:小谷真弥】
ギャル系野球女子YouTuber・めいちゅん【写真:小谷真弥】

ギャル系野球女子「めいちゅん」が新年初投げを大公開

 ギャル系野球女子YouTuber・めいちゅんの“剛腕”が野球ファンの話題をさらっている。17日、自身のツイッターに「年明け初ブルペン」として公開した動画には、屋内のブルペンで真っ直ぐ伸びる球筋のストレートを投げ込む姿が。「よう似合っとる」「ナイスボール」とコメントが集まった。

 めいちゅんは14日には、超ミニスカに厚底ブーツという出で立ちでバッティングを行う動画を投稿し話題となっていた。この日のブルペン投球は、髪をしばってスウェットに短パン姿という本気モード。豪快な脚上げからの1球は、どこまでも伸びるかのような美しい球筋で捕手へ向かっている。

 これにはファンも「投げて取れて打てて三刀流ですかね」「硬式で受けてみたい」と大興奮。めいちゅんと言えば、240キロに設定したマシンのボールを受ける“捕球力”が有名。今年はどんなプレーを見せてくれるだろうか。

【実際の動画】「よう似合っとる」短パン姿の豪快脚上げから剛球を投げ込むめいちゅん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY