佐々木朗希のプライベートな一面も? “完全試合バッテリー”が初のバラエティ出演

「しゃべくり007」に出演する松川虎生(左)と佐々木朗希【写真:球団提供】
「しゃべくり007」に出演する松川虎生(左)と佐々木朗希【写真:球団提供】

23日の午後9時から放送

 ロッテの佐々木朗希投手と松川虎生捕手は、23日の午後9時~10時に放送される「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演する。ロッテの選手が同番組に出演するのは初となる。

 ともにバラエティ番組のスタジオ出演は初めてで、収録を終えた佐々木朗は「緊張もありましたが最後まで楽しむことが出来ました。少しは僕のプライベートな一面も出せたかなと思います」と振り返った。

 松川も「バラエティ番組の出演は初めてで、色々な事に圧倒されましたし緊張もありましたが、朗希さんと楽しむことが出来ました。朗希さんのお茶目な一面も見れると思うので、家族みんなで楽しんで観てください!」とコメントした。

「しゃべくり007」は芸人の「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」らとトークを展開するバラエティ番組。“完全試合バッテリー”の普段は聞けないような発言にも注目だ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY