イチロー氏が告白、弓子夫人との出会いは「友達パターン」 “夫婦円満”のコツ伝授

インスタライブを実施したイチロー氏【写真提供:オリックスグループ「SMILE ON」】
インスタライブを実施したイチロー氏【写真提供:オリックスグループ「SMILE ON」】

「彼氏ができない」お悩みに…「友達の中にいるかもしれない」

 マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏が18日、初めて「インスタライブ」に出演し、ファンから寄せられた様々な質問に答えた。その中では弓子夫人との出会いにも言及。「何でも話していたんです」と、友達感覚こそが円満な夫婦生活のコツだとアドバイスした。

 これは「28歳ですが、彼氏ができたことがありません」という女性の悩みに応えたもの。様々な手を尽くしているのに……という質問に対し「欲しいと思うものってなかなか寄ってきてくれない」としたうえで「友達の中に結婚相手っているかもしれないですよ。何でも話していた人の方が結婚生活楽だし、楽しいしというのはあると思う」と答えた。

 さらに「実はうちも友達パターンです」と、弓子夫人との関係について言及。「何でも話していたんです。何にも意識していなかったです。それがあるときすごい楽だなって、お互い感じていたんですよね」と円満な結婚生活のヒントを提示していた。

 ただ、続く質問は「妻と口論になってしまいます。嫌なことを受け流す術はありますか」というもの。イチロー氏は「うちは(夫人と)お互いに、静かにキレていますよ。感情的にはならないですね。ため込む2人なので、静かにキレているけど」とここでも赤裸々に語りながら、苦笑いだった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY