投球中でも「イケメンすぎかよ」 ベール脱いだ新人右腕は「フォーム綺麗すぎる」

中日にドラフト1位で入団した仲地礼亜【写真:小林靖】
中日にドラフト1位で入団した仲地礼亜【写真:小林靖】

中日のドラ1・仲地はキャンプ2軍スタートも即戦力の期待

 ベールを脱いだ中日のドラフト1位・仲地礼亜投手に注目が集まっている。新人合同自主トレで順調な調整を続ける右腕の初めてのブルペン投球の様子を、球団公式インスタグラムがスーパースローで公開。ブレのないどっしりとしたフォームから力強い球を投じる様子に、ファンは「フォームが綺麗すぎる」「体幹がしっかりしてます」と感嘆だ。

 沖縄大から入団した仲地は、春季キャンプこそ地元・沖縄県読谷村で行われる2軍スタートが決まったが、即戦力として期待されている。20日には初めてブルペン入りして投球練習を行った。

 イケメンとして早くも話題となっていることもあり「投球してる時のこの顔……イケメンすぎかよ……」「かっこいいー」「そのフォーム惚れるよ」といった声も。最下位からの巻き返しを担う新戦力に「一歩一歩仕上げてきている感じで今後が楽しみです」「活躍される日を心待ちにしております」とファンからエールが送られていた。

【実際の映像】「イケメンすぎかよ」 ついにベール脱いだドラ1の投球は「フォーム綺麗すぎる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY