「構えたとこにピタピタ!」 黒髪なびかせ躍動…女子大生の「フォーム綺麗です」

SNSで注目の野球女子・ほさかななさん【写真:伊藤賢汰】
SNSで注目の野球女子・ほさかななさん【写真:伊藤賢汰】

野球女子・ほさかななさんが投球で抜群の制球力を披露

 現役大学生の野球女子・ほさかななさんはかつて、豪快なスイングが話題になったが、投げる方も非凡な才能を持っているようだ。抜群のコントロールを披露し、「構えたとこにピタピタやん!」「綺麗な球筋」とファンは声を寄せている。

 ほさかさんは自身のインスタグラムに投球動画を投稿。球場のマウンドに立ち、束ねた髪の毛をなびかせ、右腕をしなやかに振っている。放たれたボールは構えた捕手のミットにピタリ。抜群のコントロールを披露している。

 この一投にファンは着目。「安定した投球だと思います。伸び代も大きいですね」「投げてる姿かっこいいです」「球筋が良いよねー」「コントロールいいですね」「ピッチングフォーム綺麗です」とコメントが並んだ。

【実際の映像】「構えたとこにピタピタ!」 黒髪なびかせ…女子大生の一投が「綺麗な球筋」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY