大谷翔平の「下半身すっげぇな」 WBCへ順調…軽々スクワットに日米注目「カッコ良すぎ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:荒川祐史】
エンゼルス・大谷翔平【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムを更新、トレーニングの絵文字を3つ添えた

 エンゼルスの大谷翔平投手が自身のインスタグラムを更新し、トレーニングに励む様子を公開した。14日には渡米を報告していたが、2023年2発目の投稿では、ノースリーブに帽子をかぶった姿で、器具を使った強化に励んでいる。ファンは「カッコ良すぎます」「下半身すっげぇな」と反応している。

 3月に開催されるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界一奪回を目指す大谷。エンゼルスでも二刀流としての戦いが待つ2023年シーズンを前に、トレーニングは順調なようだ。投稿にはトレーニングをしている絵文字を3つ添えた。

 ファンからは「マッスルマン、すごい!!!」「早くプレーしているお姿が見たいです」「トレーニング頑張って下さい」「WBCでの活躍を期待しています」といった声が。また「レッツゴー、ショウヘイ!!」「今年はあなたの年ですよ、キング」「WBCで幸運を祈るよ!」「MVP!」「世界一の選手」といった英語でのコメントも寄せられた。

【実際の投稿】軽々スクワット「下半身すっげぇな」 トレーニングに励む大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY