へそ出し“チアの卵”が「色白でかわいい」 熱演にファン大興奮「きつねに負けるな」

楽天の公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」【写真:球団提供】
楽天の公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」【写真:球団提供】

楽天が公式チアリーダー「オーディション」の密着動画を公開

 楽天が公式チアリーダー「東北ゴールデンエンジェルス」のオーディションを行い、球団YouTubeにその“密着動画”を公開している。ファンからは「東北はやっぱ色白でかわいい子多いな」「皆さんかっこ良くて素敵でした」と、そのパフォーマンスに驚く声が挙がっている。

 オーディションは面接や、形式を問わない自己PRと、事前に与えられた課題ダンスを踊る実技試験からなる。ダンスでは長い髪を振り乱し、腹筋をのぞかせた姿でキレキレの動きを披露する場面が収められている。

 合格したメンバーには初の“姉妹”がいるなど話題豊富。ファンからは「体幹強そうな動きしててすげーとなった」「みんな可愛い」との声の他に、「きつねダンスなんかに負けるな」と、すっかり有名となった日本ハムの「ファイターズガール」への対抗心を燃やすファンもいた。

【実際の動画】「色白でかわいい」楽天チアリーダー…へそ出し熱演でのアピールも

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY