鷹・石川柊太、元SKE48の大場美奈さんと電撃結婚 「幸せな家庭を築いていきます」

ソフトバンク・石川柊太【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・石川柊太【写真:藤浦一都】

自身のツイッターで入籍を発表した

 ソフトバンクの石川柊太投手が28日に自身のツイッターを更新。元SKE48の大場美奈さんと入籍したことを発表した。「笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます」などと綴っている。

 石川は大場さんとの連名で「皆様へ」と題した文言を以下の通り投稿した。

「この度、石川柊太と大場美奈は入籍したことをご報告させていただきます。

これからは温かく優しさに溢れ、笑顔の絶えない幸せな家庭を2人で築いていきます。

皆様の応援、支えがあってこその私達です。今後も感謝と初心を忘れることなく全てのことに励んでまいります。

まだまだ未熟な私達ですが、これからも変らぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします」

 石川は2013年育成ドラフト1位でソフトバンクに入団。昨年は23登板で7勝10敗、防御率3.37だった。ももいろクローバーZの大ファンとしても知られている。

【実際の写真】鷹・石川柊太が元アイドルと電撃結婚 美奈夫人とのアツアツ2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY