巨大化した大胸筋「厚さが増しましたね」 術後3か月、DeNA主将の目に見える変化

DeNA・佐野恵太【写真:小林靖】
DeNA・佐野恵太【写真:小林靖】

佐野は昨年10月末に右肘のクリーニング手術、2月のキャンプインへ順調

 DeNA・佐野恵太外野手は2月1日のキャンプインへ順調にトレーニングを進めているようだ。球団公式ツイッターはダンベルを使って大胸筋を強化するキャプテンの映像を公開。ファンは「いつも全力キャプテン大好き」「だいぶ身体の厚さが増しましたね」と体の変化に注目している。

 佐野は昨年10月末に右肘のクリーニング手術。「しっかりとリハビリに取り組み、更にパワーアップした姿を見せられるように頑張ります」とコメントを発表していたが、順調にトレーニングをできているようだ。球団公式ツイッターが公開した動画ではトレーニング後に放心状態に。キャンプへ向けて、きっちりと追い込むこともできているようだ。

 ファンは放心状態の佐野を笑顔で見つめる宮崎敏郎内野手にも注目。「敏郎さんの笑い声」「宮崎敏郎ほんとすき」「後ろで笑ってるぷーさんかわいすぎる」「プーさん笑ってる」と多くの反響が寄せられている。

【実際の映像】Tシャツ越しでも分かる巨大化ぶり「厚さが増しましたね」 放心状態まで追い込む佐野恵太

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY