ド迫力のスーツ軍団が「カッコイイ」 “巨大戦力”ついに集結で「強そうだ」

ソフトバンクに入団したロベルト・オスナ(左)と近藤健介【写真:藤浦一都】
ソフトバンクに入団したロベルト・オスナ(左)と近藤健介【写真:藤浦一都】

王会長「今年はとにかく『日本一』という言葉を合言葉にしたい」

 プロ野球は1日、西武以外の11球団がキャンプインを迎えた。本格始動を前に、ソフトバンクは1月30日に筥崎宮にて必勝祈願。大補強したメンバーも加えた選手らがスーツ姿で一堂に会した様子は「これは強そうだ……」「カッコイイ」「凄い迫力ですね」とファンも期待を高めている。

 まずはPayPayドームに集結。王貞治会長が「2年間日本シリーズに出られなくて悔しい思いをした。今年はとにかく『日本一』という言葉を合言葉にしたいと思います。今年は最後の最後まで野球をしよう」と強く語りかけた。新加入した嶺井博希捕手、近藤健介外野手、有原航平投手、ロベルト・オスナ投手らも挨拶し、改めて戦力の厚さが表れている。

 その後行われた必勝祈願で、全員がスーツ姿で列をなして歩く姿は圧巻だ。ファンは「もう期待しかない!」「改めて補強選手並んだら半端ないメンバーやな」「補強が凄すぎてニヤけがとまりません笑」「かっけえ」「王会長相変わらず力強さを感じさせるお姿が素晴らしい」「日本一なりましょう!絶対優勝しましょう!」「応援してますよ!!!」とエールを送っていた。

【実際の映像】「強そうだ…」「カッコイイ」 巨大戦力が一堂に…スーツ姿で整列する様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY