新加入24歳は「めちゃゴツい根尾くん」 ムキムキの肉体「盛り上がりすごいなー」

中日・細川成也【写真:小谷真弥】
中日・細川成也【写真:小谷真弥】

現役ドラフトで中日加入、細川成也の肉体に注目が集まっている

 現役ドラフトでDeNAから移籍した中日・細川成也外野手の肉体に注目が集まっている。大砲候補が鍛え上げた肉体は筋肉隆々で、首回りも盛り上がっている。ファンは「僧帽筋がやべえ!!」「盛り上がりすごいなー Tシャツがハンガーで吊られてるみたいになってる笑」と驚いている。

 中日は球団公式YouTubeで新戦力のインタビューをアップ。Tシャツ姿の細川は丁寧に質問に答えているが、ファンは筋肉にも注目した。首から肩、背中にかけて凄まじく盛り上がっている。

「僧帽筋と肩の筋肉がすごい」「Tシャツから浮き出る筋肉えっぐ」「デカすぎて首がねえぞ! 細川山脈じゃねえかよ!」などと声が上がった他、顔が根尾昂投手に似ているとして「めちゃくちゃゴツい根尾くんって感じしない?」「根尾がムキムキに変身したのかと思ったら細川だった」とのコメントも寄せられた。プロ7年目24歳が新天地で覚醒なるか、注目される。

【実際の映像】Tシャツから浮き出る筋肉「えっぐ」 ごつ過ぎる肉体が「山脈じゃねえかよ!」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY