浮き出る上腕の筋「美しい」 大谷翔平のTシャツ越しでも分かる巨大筋肉にファン興奮

エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】
エンゼルス・大谷翔平【写真:ロイター】

新たに契約したニューバランス製のスパイクでキャッチボール

 エンゼルスの大谷翔平投手は2日(日本時間3日)、自身のインスタグラムを更新。ストーリー機能を使って自主トレーニングの模様を公開した。米ロサンゼルス・タイムズ紙のエンゼルス番サラ・バレンズエラ記者は自身のツイッターに自主トレ映像を投稿。ファンからは「美しい」などと感嘆の声が上がっている。

 大谷は新たにパートナーシップ契約を結んだニューバランス製の白スパイクに黒のTシャツ姿で自主トレ。セットポジションから時間をかけて投球。伸びのある投球となっている。さらにデッドリフトに取り組む動画も公開している。

 バレンズエラ記者は「ショウヘイ・オオタニがインスタグラムのストーリーズを通じて、シーズン前のトレーニング映像をさらに投稿している」と投稿。SNS上のファンは「これは他のチームに送るオーディション動画だ」「もうトレーニングしている」などとコメント。「585ポンド(約265.4キロ)!」とデッドリフトの重量に注目するコメントもあった。2月17日から宮崎キャンプを張る侍ジャパンの早期合流は難しくなっているが、米国では順調にトレーニングを進めている。

【動画】「美しい」ファンから感嘆の声が上がった大谷翔平のトレーニング映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY