“吹田の主婦”の「大胸筋すごっ」 浮き出る肉体美にファン驚嘆「見惚れてました」

オリックス・山崎颯一郎【写真:中戸川知世】
オリックス・山崎颯一郎【写真:中戸川知世】

山崎颯一郎がタイトなウエアで球団公式インスタに登場

 オリックスが誇る最速160キロ右腕、山崎颯一郎投手のムキムキの筋肉に注目が集まっている。球団は公式インスタグラムに、体にフィットしたウェアを着用し、キャンプ宿舎の夕食メニューを紹介する右腕の映像を投稿したが、ファンは「胸筋すごすぎて、見惚れてました」「大胸筋すごっ」と驚きの声を上げている。

 宮崎キャンプでの練習を終えた山崎颯は宿舎から「今日も一日おつかれさまでした」と挨拶。そして「食べたい晩御飯は……蟹です」と語り掛けている。後方にはワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表に選出された宇田川優希投手が立ち、ほほ笑んでいる。

 タイトなウエアを通して、鍛え上げたことが一目で分かる“吹田の主婦”の肉体にファンも釘付け。「胸筋えぐ」「筋肉ムキムキかっこいい」「腕凄い」「筋肉やばい」と驚きの声が続々。また、宇田川のシュールなたたずまいにも「じわじわきます」「後ろでニヤニヤ可愛い」とコメントが寄せられていた。

【実際の映像】“吹田の主婦”の「大胸筋すごっ」 鍛え上げられた肉体が「ムキムキかっこいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY