奇跡の重なり「イケメンの後ろにイケメン」 17歳上のコーチの方が「若く見える」

中日・仲地礼亜(左)と浅尾拓也コーチ【写真:小林靖、小西亮】
中日・仲地礼亜(左)と浅尾拓也コーチ【写真:小林靖、小西亮】

沖縄・読谷での中日2軍キャンプでファン待望の瞬間が実現

 沖縄・読谷町で行われている中日の2軍キャンプが、例年以上に華やかさを増している。ブルペンでは、ファン待望の瞬間が実現。男前ぶりも話題のドラフト1位・仲地礼亜投手と、引退しても1秒も老けないと驚きを呼んでいる浅尾拓也投手コーチの2ショットに「イケメンの後ろにイケメン」との声が上がっている。

 2軍からのスタートとなった期待の右腕は初日からブルペンに入り、着実に状態を上げている様子。真剣な眼差しが端正なマスクを際立たせ、人気爆発の予感が漂う。その姿を温かい眼差しで見つめているのが浅尾コーチ。現役時代にアイドル級の人気を誇った元MVP右腕は、親身なコーチングで指導者5年目を迎えた。

 球団公式YouTubeでも2人の姿をしっかりとらえており、ファンは抜かりなく発見。「浅尾さんがカッコ良すぎて」「仲地なんか可愛い」「イケメングランプリ決定やな」「仲地より浅尾の方が若く見える」などとコメントを並べていた。

【実際の映像】中日2軍キャンプでついに実現「イケメンの後ろにイケメン」 男前のドラ1仲地より浅尾コーチの方が「若く見える」不思議

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY