“吹田の主婦”は「お髭もなくてお肌すべすべ」 まさかの天然っぷりが「かわいい」

オリックス・山崎颯一郎【写真:荒川祐史】
オリックス・山崎颯一郎【写真:荒川祐史】

オリ山崎颯は球団のSNS企画に連日登場、天然ボケを披露した

 オリックスの160キロ右腕で“吹田の主婦”こと山崎颯一郎投手がキャンプで“躍動”している。本業はもちろんのこと、球団のSNS企画に連日登場。今日食べたい晩御飯を明かしているが、なぜか「何やったっけ?」と天然ボケぶりを発揮。笑顔の右腕に、ファンは「エクボが可愛いよね」「はにかみ笑顔もポテンシャル」と声を寄せている。

「今日はブルペンで56球投げました。ぼちぼちです」と現状を明かした山崎颯。さらに「今日の食べたい晩御飯は?」と語り、自前のドラムロールを奏でたが、「何やったっけ?」と笑顔で大ボケをかました。答えは“天津飯”でスタッフに教えられると、「そうやった。最近はまっております」と答えている。

 球団公式ツイッターに動画が投稿されると、ファンは次々に反応。「はまってるのに、忘れるって言う天然ボケかましてくるのかわいい!」「お髭もなくて、お肌すべすべすぎ!」「吹田の主婦えくぼもあるんだ」「毎日の楽しみになっています」とコメントが並んだ。練習日は毎日投稿されるという。今後はどんな展開になっていくだろうか。注目される。

【実際の映像】“吹田の主婦”は「えくぼもあるんだ」 まさかの天然ボケが「かわいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY