お構いなしの豪快足上げ「暴れ倒したい」 スカートふわり…童顔女優の投球集が「すげぇ」

女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】
女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】

アクション女優小玉百夏さんが豪快な投球&スイング動画を公開

 プロ野球選手とCM共演の経験があるアクション女優・小玉百夏さんが自身のツイッターを更新し、豪快なピッチングとスイングを披露した。美しい投球フォームとバットスイングを集めた動画に、ファンから「スイングもスローイングもエグすぎwwwどこ行っても即戦力ですがな!」と絶賛の声が上がっている。

 小玉さんは1月下旬に耳を手術。「7時間の大手術」だが、まだ激しい運動が止められているようだ。ツイッターには短パンやスカート姿にも関わらずに投球する映像などを公開。「運動したいよぉーー!!!! 野球したいよぉーー!!!!!! あと3週間は激しい運動は出来ない……なっが!! 暴れ倒したいよーーー!!!!!!! わーーーーーーーーーーーーーー」と思いの丈をつづった。

 ファンからは「来年のドラフト指名されるんじゃない!?」「運動してOKになった日は、160キロとか出ちゃったりして」「え、はやっw」「すげぇ! フォームめっちゃ綺麗!」「百夏、復活!!……的な! これからも頑張ってくださいね」などとコメント。野球愛の溢れる動画集に多くの視線が寄せられている。

【動画】スカートや短パンでも豪快足上げ…大胆すぎる女優・小玉百夏の野球映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY