日台チアが“へそ出し”競演「完璧すぎ」 夢の2日間が終了…ファン「東京で待ってる」

来日した台湾チアのリン・シャン【画像:パーソル パ・リーグTV】
来日した台湾チアのリン・シャン【画像:パーソル パ・リーグTV】

ロッテと台湾・楽天の交流戦はチアの戦いでもあった…

 ロッテがキャンプ地とする石垣島では、12日も台湾プロ野球の楽天モンキーズとの交流戦が行われ、チームとともに来日した公式チア「楽天ガールズ」の6人も参加。タオルを使ったパフォーマンスでロッテの「M☆Splash!!」と競演した。グラウンドに花が咲いたかのような2日間が終わり、ファンからは「台湾の子は本当に愛嬌があって可愛いよね」「かっわい~い」「完璧すぎ」と賛辞が集まった。

 グラウンドに降りた「楽天ガールズ」の面々が、へそ出しミニスカ姿でタオルを大きく振って観客にアピールする場面を「パーソル パ・リーグTV」のカメラがとらえ、動画で公開している。「【華を添える】石垣島をアツくする『タオル競演』」というタイトル通り、セクシーなコスチュームを使い切っての猛アピールだ。インスタグラムのフォロワーが140万人を超える人気メンバーの林襄(リン・シャン)も全身を揺らしてノリノリだ。

 ファンからは「ほんと最高台湾ガールズ」「WBCも勝ち上がって東京で待ってます」という声が上がっている。各球団の精鋭チアが、台湾で行われるWBC1次ラウンドで招集されることが決まっており、勝ち抜いた場合の再来日が叶うのか注目だ。

【実際の動画】「本当に可愛い」台湾と日本のチアが“へそ出し”スタイルでゆらゆら…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY