イケメンの“胸筋”に「見惚れてしまう」 止まらぬ肉体改造「ウエートいっぱいした」

オリックス・山崎颯一郎【写真:宮脇広久】
オリックス・山崎颯一郎【写真:宮脇広久】

オリックス山崎颯「ウエートいっぱいしたので、鶏食って力つけます!」

 オリックスの山崎颯一郎投手が、春季キャンプに入ってもまだまだ肉体改造中だ。12日に第2クール最終日を迎え、相当お疲れの様子だが、自慢の胸筋はさらに進化している様子。球団公式インスタグラムが公開した動画では「ウエートいっぱいしたので、鶏食って力つけます!」と、宣言している。

 昨季はポストシーズンでも勝利の方程式として起用された24歳が、ますます肉体を追い込んでいる。小木田敦也投手とともに登場すると、「お疲れ様でした。今日の晩御飯は……鶏系で! ウエートいっぱいしたので、鶏食って力つけます!」と爽やかに回答。それでも呂律が回っていないところもあり、「ちょっと疲れてます……今日は」と笑顔を見せている。

 チームでも指折りのイケメンに、「吹田の主婦」のニックネームも定着して、すっかりスター選手の風格を漂わせている。ファンからは「胸筋すごっ!!」「胸筋に、見惚れてしまいます」「かわいすぎ」「かっこよすぎて話が頭に入ってこない」「はあ、かわいいカッコイイ爽やか」とのコメントが寄せられている。

【実際の映像】「見惚れてしまう」イケメンの“胸筋”が「かっこよすぎて話が頭に入ってこない」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY