逆方向への一発は「ホンマにエグい」 侍J左腕が苦笑い…豪快技あり弾が「すごすぎ」

紅白戦で本塁打を放ったオリックス・太田椋【画像:パーソル パ・リーグTV】
紅白戦で本塁打を放ったオリックス・太田椋【画像:パーソル パ・リーグTV】

オリ太田椋が紅白戦でWBC代表の宮城大弥から衝撃弾

 オリックス太田椋内野手が22歳の誕生日を迎えた14日、紅白戦で豪快アーチを架けた。WBC日本代表に選出されている宮城大弥投手から右中間に運んだ一撃にファンも驚嘆。「めっちゃ右中間に飛ばすやん!」「右にホームラン打てるのは本物や!」と声を上げている。

 太田が自ら22歳の誕生日を祝った。宮城の低め変化球を捉えた打球はグングン伸びて右中間に。技とパワーが融合した一発に、マウンド上の宮城は苦笑いを浮かべている。2018年ドラ1の5年目がレギュラー獲りに向け、アピールを続けている。

「パーソル パ・リーグTV」が公式ツイッターに一発動画を投稿するとファンも続々反応。「右中間に入れ込むのはエグい」「えぐい」「期待しかない」「ホンマに彼エグい」「また逆方向なのかすごすぎ」とコメントが並んだ。

【実際の映像】「めっちゃ右中間に飛ばすやん」 侍J左腕・宮城を攻略…衝撃弾が「ホンマにエグい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY