分厚すぎる“ピチピチ胸”の「筋肉すげぇ」 鍛え上げた美ボディ「レスラーに見えた」

中日・小笠原慎之介【写真:荒川祐史】
中日・小笠原慎之介【写真:荒川祐史】

中日・小笠原のバレンタインデーに密着すると…

 中日の小笠原慎之介投手は昨季初の2桁勝利を挙げ、今季も先発ローテーションの一角としての活躍が期待される。球団公式YouTubeでは春季キャンプ中の小笠原の1日に密着。トレーニングの様子が公開されると、小笠原の“ムキムキ”すぎる筋肉に「筋肉すげぇなぁ」「レスラーに見えた」と驚きの声があがった。

 動画は小笠原のバレンタインデーの1日を捉えている。球場に到着すると早速ファンからチョコをもらいご満悦の様子。その後は普段通りの練習をこなし、「体の状態もいいですし、シーズンが早く始まってほしい」と順調な調整をアピール。また、練習後には1日でもらったチョコの個数を告白する場面もある。

 注目はトレーニングルームでの様子だ。シャツから飛び出した腕、ピチピチに見える胸の「筋肉」にはファンから「見るたびに体格が大きくなっていく!」「肩メロン!」と驚きのコメントが並んだ。2年連続の2桁勝利も期待される小笠原、剛球の“秘密”がここにあった。

【実際の映像】「筋肉すげぇなぁ」「レスラーに見えた」極厚ボディーの中日・小笠原がトレーニング

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY