ハグする大谷翔平が「可愛すぎる」 満面の笑み…大はしゃぎ再会劇に「癒される」

キャンプ初日に笑顔を見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
キャンプ初日に笑顔を見せるエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

米アリゾナ州テンピでメジャー6年目のキャンプイン

 エンゼルスの大谷翔平投手は15日(日本時間16日)、米アリゾナ州テンピでメジャー6年目のキャンプインを迎えた。同僚たちとも再会したが、パトリック・サンドバルには歓喜のハグ。満面の笑みで抱き着く様子に、ファンは「ほんと仲良すぎでしょ」「最高に癒される」「ひぃぃぃぃたまらん。最高かよ最高だよ」と大喜びだ。

 球団公式ツイッターが「初日のエネルギー」として映像を公開。真っ青な空のもと、大谷は満開の笑顔で「Hey!!」と言いながら隣を歩くサンドバルに抱き着いた。さらに会話を交わしながら「ハッハッハ」と楽しそうな笑い声も聞こえている。

 珍しいはしゃいだ大谷の様子に、ファンの心もほっこり。「可愛すぎる」「ショウタイムはハッピーに見える」「ショウヘイ、楽しそう!」「最高のデュオ」「楽しそうな投稿ありがとう」「大谷さんのはしゃいだ声聞けちゃうやん?! 召される?」といったコメントが寄せられた。

【実際の映像】「可愛すぎる」「癒される」とほっこり 大谷翔平が満面笑みで同僚に抱き着く様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY