大谷翔平の“球場入りコーデ”が「めっちゃかわいい」 連日変わる趣向に「似合ってる」

エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

今年からニューバランスと契約、連日違った服装で球場へ

 エンゼルスの大谷翔平投手の“出勤風景”に注目が集まっている。米アリゾナ州テンピで15日(日本時間16日)にキャンプイン。朝の球場入りの際に着ていたのが、黒を基調に金色が入ったウェアで、前日とは違ったトーン。これにファンから「目が覚めた」「ブルゾンめっちゃかわいい」とコメントが寄せられた。

 大谷は今季から、米国のシューズメーカー「ニューバランス」と用具提供の契約を結んだ。この日も同社のキャップを後ろ前に被り、野球少年のようなスタイルだ。一方で、オフにさらに鍛え上げられた肉体も目立つ。

キャンプ入りしたエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
キャンプ入りしたエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

 前日は大きく「NB」マークの入ったスウェットを着ており、連日の“ファッションショー”に「毎日違うカッコでありがとう」「スタイルと若さが際立つ」「今日のコーデ格好良い」「めちゃくちゃ似合ってる」と反応が続いた。

【連続写真】「めっちゃかわいい」大谷の球場入り…戦う男の表情にも注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY