ショーパン黒髪美女が「いい球投げるな」 豪快脚上げからガチプレー「マジですごい」

女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】
女優の小玉百夏さん【写真:荒川祐史】

女優の小玉百夏さんが公開したプレー動画…美女が規格外の動き

 女優の小玉百夏さんが見せた“ガチ投げ”に、ファンの驚きの声が集まっている。自身のツイッターに投稿した動画には、長い黒髪をなびかせて投げ、打ち、守る姿が。「いい球投げるな」「マジですごいなこの人」とコメントが付いた。

「早く野球シーズンになーれ」というコメントと共に投稿された動画は、ショートパンツ姿の小玉さんが全身をフルに使ってプレーする姿が収められている。

 豪快脚上げからの投球がミットを力強く叩くと、小玉さんは思わず「よっしゃあ」との声も。打撃では鋭いライナーを連発し、守っても華麗なグラブさばき。並みの“野球女子”ではないところを見せている。ファンからも「カッコイイ……」と、憧れのような言葉が寄せられた。

【実際の動画】「いい球投げるな」ショーパン姿の小玉百夏さんが見せた“ガチプレー”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY