人気爆上がり「横顔もかっこいい」 強心臓ドラ1の素顔にうっとり「イケメンだなあ」

中日・仲地礼亜【写真:小西亮】
中日・仲地礼亜【写真:小西亮】

中日ドラ1仲地の“プロ初登板”に球団公式YouTubeが密着

 中日のドラフト1位・仲地礼亜投手が、22歳の誕生日だった15日に“プロ初登板”を飾った。球団公式YouTubeが舞台裏に密着した映像を公開すると「イケメンだなあああああ」「横顔もかっこいい」「爽やかを絵にかいたような投手」と心奪われるファンが続出している。

 食堂には誕生日ケーキが用意され、祝福ムード一色。アップから始まり、キャッチボール、試合直前のブルペンと徐々に本番モードに突入していく様子が分かる。地元の沖縄県読谷村で、初めて中日のユニホームに身を包んで上がったマウンドは、同5位の山浅龍之介捕手との“同期バッテリー”で1イニングを3者凡退。ベンチに戻ると、端正なマスクをほころばせた。

 登板後には「楽しく投げられました。力入る部分はあったんですけどよかったです。緊張は全然していなかったです」と頼もしく話した仲地。ファンからは「こら人気出るて。爽やかイケメン」「姫すぎる仲地くん……」「かわいい」「仲地山浅バッテリー最高だな」と喜ぶコメントが寄せられていた。

【実際の映像】「イケメンだなあ」「横顔もかっこいい」 笑顔が爽やかすぎる中日ドラ1

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY