ショーパン姿で快音「可愛いなぁ」 “爆破グラドル”の豪快スイング「パンチ力すごい」

女優、グラビアアイドルとして活躍する大川成美さん【写真:荒川祐史】
女優、グラビアアイドルとして活躍する大川成美さん【写真:荒川祐史】

国体出場経験のあるタレント・大川成美さん

 女優、グラビアアイドルとして活躍する大川成美さんは、高校時代に国体に出場した経験を持つ“野球女子”だ。Full-Count公式YouTubeでは、その華麗なプレーを大公開。ショーパン姿で力強くバットを振る姿に、ファンからは「すごく綺麗なバッティング」「パンチ力すごい」と驚きの声が上がっている。

 学生時代はソフト部に所属し、1番打者として活躍。甲子園出場経験のある父と、ソフト経験のある母の間に生まれたこともあり、運動センスは抜群だった。三振はほどんどせず、高い走力が持ち味。3年時には国体メンバーにも選出された。

 現在、特撮番組などで活躍する大川さんは、戦隊モノのコスチュームで爆破の炎に包まれる映像を自身のチャンネルにアップすると、海外からも注目され200万回近い再生回数を記録し“大バズり”した。野球のプレー動画にもファンは反応。「色っぽくてカッコいい」「すごい!」「可愛いなぁ」などどコメントが寄せられている。

【実際の動画】「パンチ力すごい」 ショーパングラドルの豪快バッティング映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY