ミニスカワンピひらり“ガチ投球” 的を射抜く野球美女が「投げ方めっちゃ綺麗」

野球女子の笹川萌さん【写真:荒川祐史】
野球女子の笹川萌さん【写真:荒川祐史】

女子硬式野球のクラブチームでもプレーした笹川萌さん

 YouTuberとしても活躍する野球女子の笹川萌さんが、自身のインスタグラムで「ストラックアウト」に挑戦する様子を公開した。ミニスカワンピースから美しいフォームでど真ん中のプレートを抜いてみせ、ファンからは「投げ方めっちゃ綺麗」「躍動感バリバリっすね」と絶賛のコメントが寄せられている。

 バッティングセンターでストラックアウトに挑んだ笹川さん。ミニスカワンピ姿で足を上げたサウスポーが投じた1球は、見事に真ん中の的を倒した。設置されているスピードガンには91キロと表示された。

 昨年、神奈川から大阪に移住し、女子硬式野球のクラブチーム「アメイジング」でプレーした。ファンは「相変わらず見事な投球です」「可愛い」「女性版ランディジョンソン」「左のサイドスローカッコいい」などとコメント。6000を超える「いいね」が寄せられている。

【実際の動画】ワンピひらり「投げ方めっちゃ綺麗」 “快速球”を投じる笹川さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY