上下スウェットで登場「何着ても似合う」 “部屋着コーデ”が「格好良い」【#きょうの大谷さん】

エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

スウェットで球場入り、大きなボディに「体格どうなってんだ」の声も

 エンゼルスの大谷翔平投手は21日(日本時間22日)、米アリゾナ州テンピで行われたキャンプ施設に、上下グレーのスウェットで現れた。ラフな装いで球場入りした大谷に「スウェット姿もサマになる」「格好良いですね」とファンからのコメントが寄せられている。

 キャップを前後逆にかぶり、上下グレーのスウェットとブラックのニューバランスのスニーカーで登場。この日は恒例の「フォトデー」で、球場の大型ビジョンなどで使用される映像などの撮影が行われた。今キャンプ初の実戦練習「ライブBP」に登板する予定だったが、悪天候のために22日(同23日)に延期となった。

球場入りしたエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
球場入りしたエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

 連日変わる球場入りの服装には、SNS上のファンも注目。「スウェット姿が1番好き!」「普通は部屋着になってしまうスウェットもカッコよくなる」「体格どうなってんだ」と注目している。

【実際の様子】「スウェット姿もサマになる」上下グレーで球場入りした大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY