若返り続けるイケメンが「本当に38歳?」 “奇跡の素顔”解禁「時が流れていない」

中日・浅尾拓也2軍投手コーチ(右)【写真:小西亮】
中日・浅尾拓也2軍投手コーチ(右)【写真:小西亮】

イケメンで話題の浅尾拓也2軍投手コーチが「また若返った」

 プロ野球は、各地で春季キャンプが行われている。今年は新型コロナによる規制が大幅に緩和されたことを受け、首脳陣も場所によってはマスクを外して選手に声をかける場面も。久々に“素顔”を目にできるようになる中、球界屈指のイケメンと呼ばれる中日の浅尾拓也2軍投手コーチにファンが沸き立っている。SNS上で「引退直後より若返ってる」「本当に38歳?」と注目されている。

 昨年10月に38歳となった浅尾コーチは、2軍キャンプの行われている沖縄・読谷村で選手たちを指導している。現役時代は、セットアッパーとして最優秀中継ぎのタイトルを2度獲得し、中日の黄金期を支えた。引退から5年目となる今も、衰えない端正なルックスがファンの間でたびたび話題となる。

 マスクを外した浅尾コーチを見たファンは、次々と反応。「おかしい、時が流れていない」「イケメンすぎる」「また若返った」「まじで老けない」「奇跡の38歳」と多くの声が上がった。

【実際の写真】「引退直後より若返ってる」38歳に見えないイケメン浅尾コーチ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY