「やっぱり黒似合う」 ラフな“統一コーデ”で注目「紐可愛い」【#きょうの大谷さん】

エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

“小さな変化”に注目も…「もみあげ短くなってません?」

 エンゼルスの大谷翔平投手の“球場入りコーデ”が連日ファンを楽しませている。22日(日本時間23日)はキャップから靴まで全身黒色で統一したラフな装いでキャンプ地入り。パーカーの紐をオシャレに結んでおり「紐可愛い笑笑」「なんでも似合うけどやっぱり黒似合う」とファンが注目した。

 今季から契約したニューバランスのウエアがバッチリ決まっている。上下黒色のシンプルなスウェットで登場。スタイルの良さがさらに際立つようだ。さらに首元のフード紐は綺麗にリボン結びされている。

 この日は実戦形式の投球練習「ライブBP」に登板。打者7人に対して39球を投げ、安打性の当たりは1本、3三振を奪った。最速97マイル(約156.1キロ)と調整は順調な様子だ。

球場入りするエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
球場入りするエンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

 SNSでは毎朝大谷の“ファッションチェック”をするファンが続出し「よく似合う黒です」「黒も好き」「毎日毎秒カッコいいね」「どんどんお洒落上級者に……!」「決まってますよ~」といった声が。さらに「もみあげ、短くなってません?」と“小さな変化”を見逃さないコメントもあった。

【実際の写真】ニューバランスがキマってる…黒の上下スウェットで球団施設入りする大谷翔平

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY