大谷翔平のモミアゲが「誰かに奪われた?」 些細な変化が話題「この髪型大好き」

エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

球場入りの際のコーデも注目を集めている大谷、今度はモミアゲが話題に

 エンゼルス・大谷翔平投手の、髪型の変化がひそかに話題になっている。22日(日本時間23日)には実戦形式の投球練習「ライブBP」に臨んだが、ファンが注目しているのはモミアゲだ。「もみあげ短くなってません?」との声があがっている。

 今季からニューバランスと契約し、球場入りの際のコーデも注目を集めている。この日は上下黒色のシンプルなスウェットに、首元のフード紐はきれいにリボン結び。細かいところにもこだわっていたが、キャップの横からのぞくモミアゲの部分をカットしているように見えた。

 その後、ユニホーム姿に着替えても、やはり前日までとは違うように見える。ファンからは「やっぱり切ったよね」「バッサリいかれてる」「誰かに奪われた?」「自分で切ったんか」「この髪型大好きなやつ~」と様々な声が寄せられている。

【別カット写真】「やっぱり切ったよね」大谷翔平のモミアゲに注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY