爽やか白ジャケが「似合う」 水原通訳の“髪”も「気になって気になって」【#きょうの大谷さん】

エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】
エンゼルス・大谷翔平【写真:小谷真弥】

ファンは水原通訳の髪型にも注目「一平ちゃん寝癖!」

 エンゼルスの大谷翔平投手は24日(日本時間25日)、爽やかなオフホワイトのジャケットで米アリゾナ州テンピのキャンプ地を後にした。白シャツの上にコーチジャケットを合わせ、パンツと靴は黒で引き締め、キャップを後ろ向きに被ったコーディネートは、「シンプルな格好が好き」「本当何着ても似合うな」「わぁ爽やか」と好評だ。

 この日はフリー打撃で31スイング中、7連発を含む15本の柵越え。そのうち1本は、右中間後方の駐車場に停めてあった球団スタッフのトラックに直撃する衝撃の推定150メートル弾だった。

 トラックの荷台の屋根にぶつかったため幸い被害はなかったが、あまりのパワーにはチームメートたちの驚愕。水原一平通訳も「傷がつかなくてよかったです」と安堵していた。

 3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に向けても調整は順調な様子で人並外れたパワーを披露したが、ユニホームを脱げば爽やかさは変わらず。球場を行き来する私服に注目するファンは多い。中には「一平ちゃん寝癖!」「一平さんが気になって気になって」と大谷の後ろを歩く水原通訳を気にする声もあった。

【実際の写真】大谷翔平が「わあ爽やか」「似合うな」 白ジャケットに黒パンツのシンプルコーデ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY