イケメン“ドラ1”に「ギャップ萌え」 表情激変に驚愕「普段はかわいいのに…」

中日・仲地礼亜【写真:小西亮】
中日・仲地礼亜【写真:小西亮】

中日のドラ1・仲地礼亜の登板前後の表情に注目

 中日のイケメンドラ1・仲地礼亜投手の“変貌”にファンの注目が集まっている。「普段はかわいい雰囲気なのに、マウンドに立つとりりしい表情」「オンとオフのギャップがすごい」「ギャップ萌えやなぁ」とコメントが集まった。

 26日の広島とのオープン戦に先発し2回を無失点。イキのいいボールで被安打1本に抑えた。この登板前後の仲地に、中日の公式YouTubeチャンネルが密着。表情の変化を克明に捉えている。マウンドではキリッとした表情だった仲地は、登板を終えるとカメラの前に満面の笑みで登場。「抑えられてよかったです」とはにかみながら振り返った。

 ファンは秋山や西川といった主力を抑え込んだボールにも注目。「ぶっちゃけどの投手よりも安定感」「どのボールもしっかりコントロールされていて強い」「宏斗の強力なライバルがチーム内に現れたなこりゃ」と、現在日本代表「侍ジャパン」に合流している高橋宏斗投手のライバルに指名する声まであった。

【実際の動画】「普段はかわいい雰囲気なのに…」登板前後で表情がコロッと変わる仲地

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY