大谷翔平、仰け反っての大爆笑に「私も笑顔になる」 10年ぶりの“再会”に「懐かしい」

侍ジャパン・大谷翔平【写真:荒川祐史】
侍ジャパン・大谷翔平【写真:荒川祐史】

鶴岡ブルペン捕手と2013年以来の「再会」

 野球日本代表「侍ジャパン」の大谷翔平投手(エンゼルス)が大爆笑している様子が話題を呼んでいる。この姿に「私も笑顔になる」「この笑顔大好き」などファンから多くのコメントが集まった。

 大谷は3日の名古屋から侍ジャパン合流。中日との壮行試合には出場しなかったが、試合前練習で姿を見せ、ファンを沸かせていた。外野グラウンドでの練習中には腰に両手を当てて、仁王立ち。すると隣にいた鶴岡慎也ブルペン捕手から何やら言葉をかけられ、笑いが止まらなかった。

 大谷が日本ハムに入団した2013年以来の“再会”に「懐かしいお2人」「大好きの共演スナップ」と喜びの声が続出。鶴岡ブルペン捕手が笑いを取って入ることから「なに話したんだろう」「(スタッフに)鶴岡さんいるのも大きいよな。ダルビッシュや大谷にとっても」と称賛されていた。

【実際の写真】大谷翔平が仰け反って大爆笑 10年ぶりの“再会”にファン歓喜「私も笑顔になる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY