大谷翔平は「欲と戦っています」 コーセーCMで“大敵”に挑む…さわやかコーデも披露

「雪肌精」のCMに登場するエンゼルス・大谷翔平【写真提供:コーセー】
「雪肌精」のCMに登場するエンゼルス・大谷翔平【写真提供:コーセー】

8日から全国でオンエア、豪快な“本塁打予告”も

 株式会社コーセーは6日、エンゼルスの大谷翔平投手が出演する新たなテレビCMを制作し、8日から全国でオンエアすると発表した。同社を代表するスキンケアブランド「雪肌精」の日焼け止め「UVエッセンスジェル」のCM「大谷VS太陽」編に出演する。

 水色のTシャツ姿からは、鍛え上げられた上半身がうかがえる。さらに白いパンツというさわやかなコーディネートで、打席に立つ大谷の姿から始まるCMは、バットを掲げての豪快な“本塁打予告”が主題だ。敵はマウンドから容赦なく照りつける太陽。お肌の大敵との対決にも、大谷は余裕のポーズで勝負に挑む。

 撮影はエンゼルスの本拠地球場で行われた。大谷はオンエアに合わせ「最近の大谷選手は何と戦っていますか」という質問に「甘いものをなるべく食べないように欲と戦っています。シーズンが終わったら身体をリセットするので、今はクリーンな食事を心がけています」と回答している。

 また「食欲との戦いに勝つコツはありますか」という質問には「本当にシンプルですけど、どういう成果を得たいかによって、今日どれくらいのことやらなきゃいけないかということが決まってきます。僕らにとっては身体が資本なので食事が1番(配慮すべきこと)かなと思います」とストイックなところを見せた。

【実際の映像】爽やか水色シャツ&白色パンツで打席に… スタイルの良さも際立つ大谷翔平のCM

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY