「カッコ良すぎて惚れる」 大谷翔平の“いいね”に悶絶の声「恋に落ちるとこだった」

侍ジャパン・大谷翔平【写真:Getty Images】
侍ジャパン・大谷翔平【写真:Getty Images】

2回の投球を終えてベンチへ…捕手に向かってウインク炸裂

 野球日本代表「侍ジャパン」の大谷翔平投手(エンゼルス)は9日、「カーネクスト 2023 WORLD BASEBALL CLASSIC 東京プール」の1次ラウンド・中国戦(東京ドーム)に「3番・投手」で投打同時出場した。マウンドで4回5奪三振1安打無失点と好投。その中で、ベンチへ戻る際に見せた“ウインク”にファンが大注目だ。ネット上では「恋に落ちるとこだった」「破壊力ありすぎぃ」との声が上がっている。

 初回を3者凡退、さらに2回も2者連続三振を奪って守備を終え、ベンチに戻る時だった。バッテリーを組む甲斐拓也捕手が近寄ってきて目が合うと、ウインクしながら指をさしてリードを称えた。

 この仕草に、ファンも大注目。ツイッター上では「大谷翔平のウインクは身体に良い」「大谷くんのウインクやばかったね……」「キュートすぎるやろ」「破壊力すごすぎ」「カッコ良すぎて惚れる」「心臓潰れます」と歓喜のコメントであふれていた。

【実際の動画】「恋に落ちるとこだった」大谷翔平の“いいね”ウインク

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY