中田翔の“差し込まれ弾”が「エグすぎる」 圧倒的パワーに衝撃「これ入るんかよ」

巨人・中田翔【写真:小林靖】
巨人・中田翔【写真:小林靖】

巨人・中田翔は差し込まれながら右翼席に運んだ

 巨人・中田翔内野手が驚愕のオープン戦1号を放った。11日に京セラドームで行われたオリックスとのオープン戦で、やや差し込まれたように見えた打球が右翼席に。パワーと技術が凝縮された一発に「エグすぎる」「これ入るんかよ」とファンから驚きの声が上がった。

 初回1死二塁で迎えた第1打席。オリックスの先発左腕・田嶋の141キロを捉えた打球は高々と舞って右翼席に飛び込んだ。やや振り遅れたような飛球がホームランに。驚異的なパワーで運んだ一発に、元木大介・作戦兼内野守備コーチは“ペッパーミルパフォーマンス”で出迎えた。

「DAZN」が公式ツイッターに動画を投稿すると、ファンも続々反応。「バケモン見っけ」「これ入るんです」「やっぱりパンチ力あるなあ」「3番中田4番岡本期待できそう」とコメントが並んだ。

【実際の動画】コーチが“ペッパーミル”パフォでお出迎え 中田の驚愕パワーが「エグすぎる」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY