「新きつね可愛すぎん?」 新球場で“しっぽフリフリ”をファン絶賛「癒しがきた」

日本ハム新球場で「きつねダンス」を披露したファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】
日本ハム新球場で「きつねダンス」を披露したファイターズガール【画像:パーソル パ・リーグTV】

エスコンフィールド初の対外試合できつねダンスが披露された

 昨季の球界を席巻したしっぽフリフリの「きつねダンス」は、新球場に舞台を変えても健在だった。日本ハムは14日、今季から本拠地とする「エスコンフィールド北海道」で初の対外試合となる西武とのオープン戦を行った。新メンバーとなったファイターズガールがお披露目したのがきつねダンス。ファンからは「新きつね可愛すぎんか?」「癒しがきた」と絶賛の嵐だ。

「パーソル パ・リーグTV」は公式YouTubeに「【おどろいた……】エスコンでも“キツネ”を発見」とのタイトルでダンスの一部始終を動画で公開。きつね耳にしっぽのコスチュームは昨季から継続で、ファンからは「か…可愛いすぎる!」「エスコンで見るキツネさんたまらんな」「明日の仕事も頑張れる」との声が寄せられた。

 今季も「きつねダンス」がプロ野球を盛り上げる。新球場での対外試合“初披露”ということもあり釘付けのファンも多いようだ。人気メンバーの滝谷美夢さんを見て「滝谷さんの残留が最大の補強」という声や、1月にお披露目された新メンバーの登場に注目する言葉もあった。

【実際の動画】可愛すぎるチアの腰フリフリで「明日の仕事も頑張れる」 新メンバーにも注目のきつねダンス

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY