日ハム新球場の“温泉”を自宅でも… 谷口雄也さんが激推しする上質お土産

新球場の施設ではサウナも楽しめる【写真提供:PLM】
新球場の施設ではサウナも楽しめる【写真提供:PLM】

温泉&サウナまで…選手も楽しみにしている新球場での開幕

 またファイターズの職員、パートナー事業者さんは同じ「NEUTRAL WORKS.(ニュートラルワークス)」のユニホームを着用し、業務にあたります。着心地抜群のジャージに、足元には「On(オン)」のシューズ。こちらも職員がお揃いです。僕は昨年から履いているのも合わせて2足を愛用しています。服装を揃えて仕事するということで、選手時代を思い出しました。これはテンションが上がります!

 そして温浴施設「tower 11 onsen & sauna」のアイテムとグッズを紹介したいと思います。サウナハットにバスローブ、セットアップなど多数のアイテムがあり、背中には「TOWER 11」の「11」を背負い、“ととのう”準備は万端。パイル生地で肌触りも良く、夏には普段着としても活躍しそうです!

「tower 11 onsen & sauna」の温泉は自宅でも楽しめます。北広島市には温泉施設が数か所あり、周辺地域の泉質の特徴は、「天然モール泉」。薄いコーヒー色が特徴で、美肌効果はもちろん、体の芯まで温まり、入浴後も湯冷めがしにくく、世界でもごく僅かとされる貴重な泉質です。親戚やご友人など、エスコンフィールドに行ってきたお土産としていかがでしょうか?

 いよいよ開幕まで2週間を切りました。沖縄キャンプを終えて新球場に足を踏み入れた選手たちは、野球を始めた時のような真っ直ぐな眼でプレーをしていました。開幕戦、どの選手がグラウンドに立っているのか楽しみです!

(ファイターズ スポーツ&エンターテイメント 谷口雄也)

(記事提供:パ・リーグ インサイト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY