ムキムキ胸板の大谷翔平に「ドキドキもんです」 薄着で分かる超体型「スーパーマン」

フロリダでの全体練習に参加した侍ジャパン・大谷翔平【写真:Getty Images】
フロリダでの全体練習に参加した侍ジャパン・大谷翔平【写真:Getty Images】

米フロリダ州での練習、Tシャツ一枚の姿になると盛り上がった筋肉が…

 日本代表「侍ジャパン」の大谷翔平投手が見せつけた“ムキムキ筋肉”にファンの驚きが集まっている。薄着からのぞく腕や、浮き上がる胸板に「ドキドキもんです」「スーパーマンのよう」とコメントが集まった。

 準決勝を前にして、18日(日本時間19日)に日本代表が練習した米フロリダ州の大学施設は半袖で十分な気候。大谷も今季から契約したニューバランスのウェアからムキムキの腕をのぞかせ、分厚い胸板も浮き上がっている。

 投打二刀流での活躍を支えるボディにファンからは「ニューバランスになってから…より胸板がくっきり」「いやもうまじで体格すっごいなぁ………」「投手だから胸筋はそこまで鍛えてないだろうにこれだから…凄すぎる」と驚きの言葉が集まっていた。

【実際の場面】「ドキドキもんです」練習でTシャツ姿の大谷翔平、ムキムキの腕や胸板にうっとり…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY