カメラを構える大谷翔平が「楽しそう」 村上をニヤニヤ撮影「おちゃめでかわいい」

ビデオカメラを持つ侍ジャパン・大谷翔平(左)とラーズ・ヌートバー【写真:Getty Images】
ビデオカメラを持つ侍ジャパン・大谷翔平(左)とラーズ・ヌートバー【写真:Getty Images】

打撃ケージの裏で、ヌートバーや村上を撮影しリラックスムード

 野球日本代表「侍ジャパン」は、20日(日本時間21日)の準決勝(メキシコ戦)に向けて、米フロリダで調整を行っている。18日(同19日)に大学施設で練習を行った際には、大谷翔平投手(エンゼルス)がビデオカメラを手に持ち、笑顔を見せながらチームメートを撮影するシーンがあった。カメラマンに扮した大谷に、ファンも「大谷さんがカメラ小僧に!」「おちゃめでかわいい」と注目している。

 打撃練習が行われているケージの裏でスタッフからビデオカメラを借りると、村上宗隆内野手(ヤクルト)、ラーズ・ヌートバー外野手(カージナルス)を撮影。皆笑顔を見せながら、リラックスムードでコミュニケーションを楽しんでいた。

 ネット上のファンも、なかなかお目にかかれない“カメラマン大谷”に興味津々。「2人ともかわいい!」「楽しそう」「カメラマンになってもかっこいい」「インタビューごっこしてるのかな?」「剛腕カメラマン」との声が上がっていた。

【実際の様子】村上をニヤニヤ撮影…“カメラマン大谷”が「おちゃめで可愛い」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY