橋本環奈さんが「どのタイミングでも可愛い」 ショーパンのハニカミ投球でファン悩殺

巨人の開幕戦で始球式を行った女優・橋本環奈さん【写真:矢口亨】
巨人の開幕戦で始球式を行った女優・橋本環奈さん【写真:矢口亨】

開幕戦で橋本環奈さんが始球式に登場

■中日 6ー3 巨人(31日・東京ドーム)

 女優の橋本環奈さんが3月31日、東京ドームで行われた巨人と中日のプロ野球開幕戦の始球式に登場した。マウンドから綺麗なワインドアップ投法を披露すると「球審かジャビットになりたい」「可愛いから暴投でもなんでもいい笑」など多くの声があがった。

 幼少期から巨人ファンとして知られている橋本さんは、2020年は3月20日に予定されていた開幕戦の対DeNA戦で始球式を務めることが決まっていたが、新型コロナウイルスの影響で開幕が延期され、始球式も持ち越しとなっていた。ようやくの実現に笑顔を咲かせた。

 この光景を見たファンは「にやけすぎた」「大城さんそこ代わってほしい……」と捕手役を務めた大城卓三捕手を羨む声もあった。さらには「環奈ちゃんと握手したい人生だった」「もう巨人が優勝でいいだろこれ」と羨望の声が殺到していた。

【実際の様子】透き通る肌…背番号「24」で登場 橋本環奈の綺麗なワインドアップ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY